食品SMの経営者様&青果ご担当者様へ!

「理想のトマト」に「理想の豆乳」...“理想の○○”といった商標は、伊藤園・キッコーマンさんをはじめとする多くの大手企業が、特許庁へ登録をこぞって願い出ている大注目のネーミング。
私どもは『理想のやさい』及び『理想のくだもの』という登録商標を活かした、ユニークなブランド戦略のご提案をさせていただいております。

立ち止まるブランド&法令遵守のシンボル構築

他店との差別化商品を開発したいスーパーマーケットの経営者様&青果ご担当者様へ!
『理想のやさい』及び『理想のくだもの』という私どもの登録商標(ブランド)、そして独自の商品構成コンセプト(3つのテーマ)を活用した、訴求力のある「売場作り」をお手伝いいたします。

コンセプトは“立ち止まるブランド&法令遵守のシンボル構築”。
私どもは、きちんとした“基準(裏付け)”を設定した...栄養・“旬”・より安全(希少)といった3つをテーマとした慣行野菜のブランド化、更には...チラシ広告のような単発的な戦術だけではない“お客様により届く仕組み”をご提案いたします。
ご検討いただければ、幸いです。


納品業者様ともコラボ!

(販売対象が飲食店のため...販売対象が重複しない)納品業者様へも同じく、当該登録商標を活かした、ブランド戦略をご提案中。
好評且つ当該取り組みに係る実施に際して前向きなご検討をいただいている次第。
→スーパーマーケット様および納品業者様共に、より良いシナジー効果が生まれて来るものと確信しております。


お問い合せ

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独自の“こだわり”...

私どもは、栄養・“旬”・より安全(希少)の3つをテーマとした“こだわり”の「理想のやさい&くだもの」をご提案・提供しております。

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私ども(アットフードネットワークサービス)は、社会起業家的な側面を活動の「原点」に据え、利益を追求するだけではなく、社会への貢献に努める“中間営利活動事業体”として、ユニークなブランド戦略&独自のIT技術で、食に関わる方々を“応援”しております。

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